

紹介2

これまた久しぶりの更新ですw
最近忙しすぎて中々更新できない日々を送ってます><
やっと時間があいたのでとりあえず、更新しときます^^




今回は小さい頃からよく連れまわしてた妹分のしょうかいですっ><b
ジュエです!!
ジュエ












ミス・・・





妹分のジュエリですっ><b
ジュエリ




いつもPSがないとか言ってるけど実は酔っぱらってるのをごまかそうとしています・・・



バレバレですよっ><b




決めポーズをしてもらおうと頼んだら・・・
シェー
シェ~~~~~!!!




・・・








今時シェ~~~~って・・・
足がまがってないのがステキですねっ><b




そんなジュエをみなさんよろしくですっ><b






あ・・・・
一応Gのサブマスやってて確か妖精だったとおもいますっ!

悩んでます!!

久しぶりの更新ですっ><b
最近忙しすぎてまったく更新できてません><
なので今日は簡単になっちゃいますけど最近悩んでる事を書いときますpq





ヒント!!
このSSです・・・
悩んでます






答えがわかってもコメントにはかかないでください><
ショックがでかすぎます><;
心の中でハゲましてください><b

紹介!!

前回に自分の生い立ちを軽く紹介したのですが、今回は嫁のリフェルナータを乗せときます><b



嫁のリフェです!!
リフェ
いつも背中を押してくれる優しい嫁です><b












出会いは樹下女学院との合コンで知り合いました!!
はじめて会ったときは中々強い子だなぁ~^^
と・・・
戦闘
やられましたっ!!



よくストーカーのように家の前で登校するのをまってたり・・・
待ち伏せ





やはりこれを忘れちゃいけないと思い載せました!!
入浴シーンっ><b








お風呂2
撮れなかったので俺の入浴シーンで我慢してください><b



そんなこんなで思いが通じ・・・
ついに結婚しましたっ><b
結婚






みんなにも祝福され
結婚式
感動です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
これから嫁とみんなの力になれるようにがんばりますっ><b





誓い
二人で頑張ろうと決めっ><b
いろんな事にチャレンジしていきたいと思いますっ><b













前からみると何かもってる・・・
誓い2





あ・・・!!
今回は嫁のプロフィール紹介だった><
Gマスやってて、一応精霊だと思いますっ><b

こんちゃっ!!
いよいよブログをスタートすることにしましたっ><b
はじめてなのでゆっくりな更新になるけどよろしくですっ!



簡単に自己紹介すると
出身地:剣仙
我が家
赤ちゃんの時に川に捨てらてたらしくこのおじさんに拾ってもらいましたっ!
言ってみればこの船は我が家ですねっ><b





買い物
よく買い物にきた近所のおばさんの家ですっ!
小さい頃はここでよくMOBを倒してたのでここから冒険が始まったといってもいいくらいですねっ><b





修行
やはり修行はつきもので小さい頃から滝にうたれて修行してましたっ!!






お風呂
修行の後はお風呂っ><b





秘密基地
秘密基地を作って剣仙を守ったりしてました!
戦闘回数0回!!
MOBにもスルーされるスキルを習得できました^^




















と・・・妄想しながら完美世界を冒険しに旅立ちますっ><b
旅立ち








追伸・・・自己紹介はプロフィールだけでよかったですねっ><
プロフィール

レア・チーズ

Author:レア・チーズ
ニックネーム:れあち
職業:戦士
所属ギルド:†闇月夜想曲†
レベル:?
カオスが好きなのにまったりした戦士です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

